記録:うつとサヨナラしたハズの日常

日々面白いことを探し、記録することが目的

映画に行った

 映画の真田十勇士の初日初回で観てきた。初め何が始まったのやらと思ってみていた。全体的に志望動機的な部分が雑wわざとだろうけど・・・海野なんかテキトーでいいやみたいな。ええーーー、見せ場カット?前回舞台版での出来ないながらもトレーニング、夢を見てみたいというかわいらしさのある大番頭の素敵な部分が観れなくて残念だった。超胸キュンポイントだったのにぃ。眼鏡もレンズばかり映ってた。メガネ掛け機じゃん。

 しかし、和樹もいい味出てたし、村井の声はやっぱり通る。出番思ったよりも少ないなって思った 。色々な人の顔を立てた結果、こんなんなりました感が出てたねぇ。血糊多すぎwそして謎のスタッフロール。

 リピートしようと思っていたけど、もういいかな。前回の舞台をリピートするほうが面白いだろう。新国立行きたかったなぁ、せめて映像を売ってください。