記録:うつとサヨナラしたハズの日常

日々面白いことを探し、記録することが目的

初有料占い

 どうしても気になって1500円の有料版の占い見ちゃった。マイペースに楽しんで行けばいいのかなぁって思った。私の理想とする形が書いてあって、これでいいんだと思うことができた。

少人数、個人がやっぱり向いてるようだ。だよねー。もう集団とか無理、想像したら泣きそうになる。でもこっち向いてるって出て良かった。

 職人、研究に向いてるらしい(苦笑)。両方少しづつ経験したようなものだから、まあテーマしだいだよねーとか、半端に両方向いてねぇなぁって思ったけど。独自の路線で突っ走れってことらしい。上等だ、これから進みたい道はどう転んでも更地だ。やりたいことを、自分にしかできないことをやっていきたい。本当にそう思う。死ねない理由がきっとそこにあるんだと思っている。

 研究テーマにオリジナリティーがないと言われていた。しかしこれほどオリジナリティー溢れる生き方はそうそうない。そっちかよwって思う。できれば平凡な人生で驚きのある研究であって欲しかったよ、どちらかと言えば。