
記録:うつとサヨナラしたハズの日常

日々面白いことを探し、記録することが目的

CM

 弟者のペロペロカミング見てたら、SKⅡのCM入った。カウンセラーと女性のやり取りで凄いジンときた。ああいう感じに憧れる。うん。

 色々あったけど、それも全部、今行きたい道につながるのかと思ったりする。本当にいろいろあったけど。嫌なことが異常なほど起きた。県内の業界では有名な曲者とそれと同じレベルの人に同時期にダブルでいびられたり、ヤバい所だと知らずに就職してありえない扱いを受けたり・・・普通の生き方してたら出会えないようなことが沢山あり過ぎた。ちょっと異常なくらい。変に度胸もついたし、あんまり驚かなくなったなぁ。おばけより生きてる人のほうが何倍も怖いし。明らかに程度の低い者たちに罵られたりもした。わかってないなぁと今でも思う。

エンジャク イズクンゾ コウコクノ ココロザシヲ シランヤ

 嫌な思い、つらい記憶、理不尽な扱い。全部糧にしてやる。