
記録:うつとサヨナラしたハズの日常

日々面白いことを探し、記録することが目的

なんだとっ

 病院に行って頓服もらってきた。

 とうらぶは全然だめだ、もう資材が限界だ。通常業務に戻ろう。私のところには来ないってことで。救急分のまで使っちゃって破産したらシャレにならん。

 猛獣使いが舞台化だと?ルシア可愛くないと許さん、マジ切れする。素直じゃない感と不器用感を出せる、尻を撫で回したくなる子希望。うーん下野君が第一希望だ。エリクはU田さんとかピッタリなんじゃないかね、腹黒系で。あ、ルシアH野とかいいかも(ただの推し)。マティアスT川さんとか似合いそう、王者!で。アルフレート・・・I貝さんとか筋肉美でいいんじゃないかな。うむ、妄想するだけは自由だから。

 あ、でも、もういっそスターリッシュぽくそのまま声の演者さんでやればいいんじゃないかな。無理なら下野君・安元さんは残留で(私の好みで)お願いしたい。

 体調的に、観に行くことはないと思うけどDVD買いそうな予感。多分買う。よっぽど気に入らないキャストがいる場合は買わない。さてどんなキャストになるのか非常に楽しみだ。