
記録:うつとサヨナラしたハズの日常

日々面白いことを探し、記録することが目的

残念フィレオ

 だいぶ落ち着いたが、そっとしておかないとまたぶり返す感じ。明日病院行こう、頓服もらいに。出してくれるかなぁ、心配。

 ダブルフィレオフィッシュ、名前だけ知っていたが無性に食べてみたくなってHPへ。朝マックのみと書いてあった。行かねばと思い、張り切って行ったら6時から営業だった。マジかー。気を取り直して松屋へ。バイトの御嬢さんは不慣れなのか初々しかった。一生懸命働いてるとしみじみ。

 家でいつものを食べると、味がよく分からない。あまりおいしいと思えない。うーん。結構来てるなぁ。要注意って感じなのかな、体調的に。まあ、部屋で大人しく引き籠っていよう。2次3次被害を出さないようにしないと。