読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記録:うつとサヨナラしたハズの日常

日々面白いことを探し、記録することが目的

イラっとすること

自分の好きなゲームとかに参加したって書いてある人についてよくいらっとくる。

例えば俳優?TがゲームMに参加したとプロフィールに書いてある。知ってる、トレーラーのチョイ役でモーションアクターだったこと。参加?本編にこれっぽっちも出てきてないのに?Mの名前はでかい、でもカウントしてほしくない、お前ごときが!と思う。

またGBA1から3以降は認めないGシリーズ。音作りましたって書いてある。見たことない名前の人・・・調べるとDSから参加だってwwマジウケる。作っただぁ?独特のSEはGBAの時から変わっていない。何作ったんだろう。駄作の音作りましたって自慢なんだー。シリーズって思ってほしくないね。

私は認めない。どれだけGシリーズが増えていこうとも、もうプレイしない。プレイしてから文句を言いたいスタンスだったから今まで我慢してプレイしてきた。しかし我慢も限界だー。ありえない、面白くない、長い、メンドクサイ、無駄に理屈っぽい、笑えない、キャラクターがウザったい、最悪だ。アドベンチャーゲームの常識を覆す何度でもプレイしたくなる感が消え失せている。何が売りだったのかきちんとわかっていないって恥ずかしいなぁと思う、PとかDとか。

まあ、世間的にも神ゲーと言われているO。続編でPが「尻尾は筆じゃないんで・・・」ってww。オリジナル本編の設定で「尻尾が筆」、相棒の筆の時は「普通の筆」なんですけど。わかってねぇなぁと怒りに震えた覚えがある。その続編は予想を超える超クソゲーだった。あ、ちゃんとその旨プレイ後アンケートに書きましたし、Pが語ってたゲーム雑誌のアンケートで指摘しておきましたけど。(もちろん本名書いてますし。)そのクソゲー続編はその後発表されていない。出たとしたらプレイして当然吟味します。手厳しいアンケート結果になるであろう。