
記録:うつとサヨナラしたハズの日常

日々面白いことを探し、記録することが目的

届いたから思うこと

教材が届いた。一生懸命やろう、自営業になるのだ。

会社員には・・・もうきっとなれない。怖くて。色々な理由で排除される、されてきた。それは妬みとか縄張りとか・・・そういうのメンドクサイ。

使えない上司は軽蔑する。もちろんできる上司は今でも尊敬している。使えない奴ほど悪い情報をかき集めて悪者を仕立て上げる。使えないくせにそういうのだけはできるんだな。使えないからそんなことしかできないのだろう。馬鹿な奴に使われるのはもう沢山だ。

自衛手段として自営業を目指す。随分と嫌なことに巻き込まれてきた。正直人間性がどうのってことまで言われた。どうでもいい些細なことで・・・。私に限らず他者の良い所を見ようとしない者たちが人を傷つける。そして人を排除しようとする感情に巻き込まれた結果が今である。もう解放されてもいいんじゃないかな、私。